読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上海どローカル生活日記

上海にて地元民に混ざりローカル節約生活を送るアラサーの日々の日記

検査結果

病院の検査結果がでました。

 

朝一で病院行ってドキドキだったのだけど

先生はCTの写真と血液検査の結果を見ながら

「えーと、特に異常は見られませんでしたよ」と一言。

 

とりあえず一安心。

血液検査の腫瘍マーカーにも引っかからなかったし、

CTを見る限りでも、リンパは少し腫れてるけど特に異常はないです、と。

首のリンパの腫瘍の特徴は、ポコポコといくつかのしこりができるらしい。

そんな感触は無いから大丈夫なようです。

 

ただ、結局首のしこりがなんだったのかは謎。

若い人はニキビとか口内炎とかの影響で出来たりすることがあるらしいけど

う~ん・・・炎症が治まるのを待つしかないのか・・・。

 

大学病院は結果だけ淡々と教えてくれるけど、じゃあどうしたらいいのかとか

薬出したりとかはしてくれないのか。。。

 

良い勉強になりました。2万円・・・(泣)

 

ひとまず今回は安心しました。

人間健康が一番ですね。

身体には気を付けて過ごしたいと思います。