上海どローカル生活日記

上海にて地元民に混ざりローカル節約生活を送るアラサーの日々の日記

検査

初めてのCTスキャン

病院へ検査に行ってきた。
初めてのCTに内心ビクビクだったけど、思ったよりあっさり終了。

横になってすぐ造影剤の注射。
寝っ転がってたから、また針の刺さる瞬間が見れなかった(´・_・`)

造影剤が入っていくところとか見てみたかったな…←コラ

撮影時は唾を飲み込んではいけないらしく我慢していたけど、
あれ、息はしてもいいんだよね?!とか余計なことばっかり考えてたら、造影剤の影響で全身が熱くなってきた!

すごい!この即効性!!!不思議!!

なにやらいろいろ興奮してる間に撮影終了。

結果は一週間後に聞きに行きます。

多分大丈夫だろう、って自分では思ってるけど、万が一!!なんて考え始めるとなんだか首や喉に違和感を感じ始めるし…

正直少し怖いです。

これから上海に移住して、仕事して、結婚して…っていう将来が待ってるのに、大丈夫かなぁって。

何も問題がないことを祈りつつ。

たった2回の病院代が半端なかったので、いつもケチな私ですが吹っ切れて無駄遣いしまくってますww

f:id:ffshanghai:20150627163335j:image

こんなに優雅な朝ごはんとか。
普段絶対食べないけど。

まぁ、たまにはいいよね。


全国の私みたいにソワソワ不安になってるであろう検査結果待ちの皆さんが何も問題ないことを祈ります。
神様よろしくお願いします!